めぐりば!のHow to♪

障害者のための恋愛・婚活マッチングアプリ!

お友達探しももちろん、運命の人と巡り会える場所、それがめぐりば!です♡

簡単に・・・

①気になるお相手に積極的にいいね!を送る

②いいね!ありがとうをもらってマッチング!

③マッチングが成立したらメッセージを送り、たくさんお話しましょう♪

使い方はシンプルかつカンタン♪

そこにプラス、めぐりば!の様々な機能を使ってたくさんの人と出会って、実際に会ってみましょう♡

様々な機能ってなに・・・?どんな機能なの・・・?今から順にご紹介しますね♪

つぶやき機能

つぶやきは、皆さんが自由に発信できるチャットルームです。実はどうでもいいことを呟いたりすると意外と共感されて、いいね!をもらえる確率がグーンと上がります。

例えば、「お腹すいた」や「廃人並にヒマ」等、今この瞬間にあなただけが抱いてる感情というものはないんですよ〜(笑)

「私もお腹空きすぎて牛丼大盛り3杯今ならいける・・・」や「ヒマすぎて漫画50巻一気読みしてる」等、同じ感情を持ってる人は絶対います!!!

ただ・・・相手を不快にさせるつぶやきは×ですよ。

たくさん呟いて、たくさんの人から共感してもらい、たくさんいいね!をもらいましょう♡

コミュニティ

コミュニティは皆さんが独自に作れるものです。同じ趣味やライフスタイル・価値観を持っている人と簡単に出会える場所です。

例えば、体を鍛えることが趣味のあなたが「ジム通いの人集まれー!」というコミュニティを作ります。そうすると同じ、ジムに通ってる人が集まり共通の趣味がある人は誰なのか一発でわかりますね♪

音楽・映画はもちろん、グルメや美容、職業等どんなカテゴリーでも構いません!

会員の皆さんで自由に作りあげてくださいね♡

今日会える人を探す機能

今日会える人を探す機能は、その名の通り「24時間以内に確実に会える人を探す」ことができる、ピンポイントで探せる機能です。

マイページの右上にある「今日会える」をONにすると、同じく「今日会える」をONにしている異性の一覧が表示されます。そこで、「この子と今日会いたい!!!!」と思う子にメッセージを送りましょう!

きっとその人が運命の相手で、「簡単に出会えたー!」と万歳できるかもしれません・・・♡♡♡

検索条件設定

検索条件設定は、闇雲にお相手を探さず、自分のタイプの人や理想の人に限定して検索できる機能です。

例えば、「身長は小柄な子で、職業はアパレルやってる子がタイプだな〜」という方でしたら、その通りに検索しちゃえば、あなたのタイプの人に出会える近道です♪

また、障害者のためのマッチングアプリであるめぐりば!ならではで、障害特性も検索できます。同じ障害をお持ちの人限定でもお探しできます!(障害特性はプロフィール記入欄にて任意となっているので、空欄の方は検索にかかることはありません)

メッセージつきいいね!でマッチング率◯倍!?

メッセージつきいいね!は気になるお相手にいいね!を送るだけでなく、そこにメッセージと一緒にいいね!を送ることができる大プレゼント機能です。

メッセージつきいいね!は通常のいいね!と違い、3いいね!消費します。(通常のいいね!は1いいね!消費します)

メッセージつきいいね!をもらったお相手は「3いいね!消費してまで私と・・・?♡」「素敵なメッセージありがとう♡」と思い、いいね!ありがとうが返ってくる確率がググーンと上がります。

例えば、「プロフィール画像が可愛らしく、僕も旅行するのが趣味でお話したいと思いました。」とメッセージつきいいね!を送ると、受け取ったお相手はイヤな気持ちにはならないですよね?♪イヤな気持ちにならない=何かしらのアクションを返したいと思うに繋がるので、マッチングする確率は跳ね上がりますよ♡♡♡

めぐりば!の様々な機能を使ってたくさんの人で出会ってください♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。