マッチング確率を上げるには

  • 積極的に「いいね!」を送りましょう!

「いいね!」というのは、「この人いいなぁ」「この人と仲良くなりたいなぁ」「この人と話してみたいなぁ」と思った人が送ります。

「いいね!」を貰うというのは、そういうことです。あなたに何かしらの魅力を感じてお相手の方がコンタクトを取ろうとしています。

「こんな僕に、、、」「私よりも魅力的な人いるじゃない、、、」そう思うかもしれませんが、あなたはその人に選ばれたんです♡♡♡♡

迷わずに「いいね!ありがとう」を送りましょう!

きっと素敵な出会いが待っていますよ♪

  • コミュニティに参加する

めぐりば!のコミュニティは、皆さんで考えたコミュニティを作り、参加することができます。同じ価値観、同じ趣味、同じライフスタイルを持っている方と巡り会える場です。そこで、運命の人が待っているかもしれません♡♡

  • プロフィールをしっかり記載する

プロフィールというのは、必ず見られるものです。顔写真や住んでいる地域、趣味等「あなた」を知る第一歩になります。プロフィール欄の空欄が少なければ少ない方がお相手から「いいね!」を貰え、マッチングの確率がUPします!

もちろん個人を特定できるものは載せちゃダメですよ。また、あまり人に知られたくないことや、仲良くなってから本当に信用できる人にしか言いたくないこと等あると思います。それは、しっかり胸に秘めておきましょう。

いつか、その胸に秘めていることを打ち明けようと思えるお相手に出会えます。

マッチングしてデートするには

マッチングしてメッセージを送り合い、楽しい時期ですね。春が来た感じしますね。そこで、次の関門は実際に会ってデートすることです。

異性と出会うために最も大切なものは「行動力」です。まずは、経験を積むことが大事です。「僕のタイプじゃない!!!」「私の理想の人とは違う!!!」と思うかもしれませんが、それでも「会ってもいいかな」と思ったら積極的に会いましょう。

もしかしたら、その人が運命の人かもしれません・・・♡♡♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。