私たちもう終わり・・・?彼と上手くいかないあなたへ

彼のことが好きなのに上手くいかない。自分の趣味に没頭する、自分磨きをするなんてよく言われるけどそれができないから、このコラムを見てるんですよね(笑)

「最近彼が素っ気ない」「もしかしてマンネリ・・・?」

一緒にいる時間が長ければ長いほど「一緒にいるのが当たり前」になってきます。今の状態でこのまま時間が過ぎるのを待つと、いつか別れの時が来るのか・・・そう思ってしまいますよね。

そうならないために、今お互いができること、あなたができることをいくつかご提案しますね!!

①ガラッとイメチェンする

まずは見た目から変えていきましょう♪

「マンネリ=慣れ」です。例えば、髪をちょっと染めたり巻いたり・・・

普段着ない服を着てみたり・・・アイシャドウの色を変えてみたり・・・

普段と違うあなたを見れば彼も付き合いたての頃の「新鮮さ」を取り戻すことができますよ♡

②旅行する

マンネリの原因の一つとして挙げられるのは「いつも同じ場所にいる、いつもすることがパターン化されている」ことです。ここは思い切って遠出デートしましょう♪

旅行することによって、いつもと違うデートプラン、二人の思い出を作れる、「なんだかんだ私にはやっぱりこの人しかいない」と再確認できます。

逆に旅行したことによって「彼か、または新しい恋をするべきか」を自分で冷静に判断できることもあります。 どうか、彼か新しい恋をするかの究極の二択に迫られたときは今 一緒にいる彼の表情を見てから決めてくださいね。男性はあまり言葉に表しません。あなたとの旅行を楽しんでいるのであれば希望はあります。彼を捨てない選択にどうか一票を・・・

③積極的にスキンシップをとる

「付き合う前は付き合いたての頃は結構スキンシップしてくれたのに今は・・・」

と彼が寂しがってるかもしれません。

一緒にいる時間が長ければ長いほど、スキンシップをしてたあの頃の初々しさは遥か遠い過去のように思えますね。その過去をもう一度掘り返しましょう!

女つまりあなたにしかできないことをして彼をもう一度惚れさせましょうね・・・♡

④何でもない日にサプライズする

記念日でも誕生日でもクリスマスでもなく、普通の日に思い切ってサプライズ!

アルバムやショートムービー、手料理等ベタなものでもいいんです。

サプライズプランを考えてるときに、きっと彼への想いを再確認できます。何よりサプライズしたときの彼の反応に、より愛が深まるはずです。

彼女から何かサプライズやプレゼントをもらって嫌がる男性はまずいません♡

⑤思い切って連絡を絶つ

今までとは違った提案で、あえて一旦距離を置くのです。

極端に言うとLINEやメールを自分から送らないのです。そうすることで男性は「もしかしてオレに冷めたの?」「他にいい男見つけたの・・・?」とあなたから逃げられてしまうと思い、必死にあなたを追います。

また、あなたも連絡を絶つことによって「やっぱり彼がいないと寂しい」「別に私に彼がいようがいまいが変わらないかも」と明確に分析することもできます。

追われる女性になれる、自分にとって彼の存在の大きさを確認できる手段としてオススメします!

いかがでしたか?彼のことを考えるとモヤモヤしちゃうから他のことに没頭しようとしても大好きな彼は容赦なく頭をよぎらせてきますよね。

そんな彼と白黒はっきり決着する方法としてご提案しました。彼との関係が良い結果になることもあれば悪い結果になることもあるかと思いますが、あなたにとったら良い結果になるはずです。

自分たちに合った解決方法が見つかりそうになかったら、もう一度このコラムを読んでみてくださいね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。