これはやっちゃダメ!デートで男が冷める女

気になってる人と会える!!!!!!ウキウキしますね。女性ならネイルしたり新しい服を買ったり髪の毛をメンテナンスしに行ったり完全な状態で会いに行きたいものですよね♪

いざ、待ち合わせ場所に到着!気になっている男性を会えました!もう緊張しちゃいますね。手汗とか匂いとか笑顔とか・・・とにかく色んなことを心配しちゃいますよね。笑

「またあの人と会いたい!」って思ってもらえるデートにするために、男性が嫌がることは避けたいですよね。

そこで、めぐりば!で男性に聞いた「デートで冷める女」をいくつかご紹介します。

①財布を出さない女

最初のデートスポットの定番は、飲食店です。美味しいランチやコーヒーを飲みながら、たくさんお話して楽しいひと時を過ごした後に待っているものはお会計です。

男性は、あなたの行動をよく見ています。最初から奢ってもらう気満々で財布をカバンから出さない女性に「オレはATMかよ・・・」って思ってしまう男性が多くいました。女性からしたら「そこはカッコよく出してよ」って思うかもしれませんが、案外そうでもないらしいですね。

お金はシビアなので、会う前かお店に入る前に、財布事情は軽くお話した方が後々いざこざにならなくて済むかもしれません。それが難しいようでしたら、お会計の時に形だけでも財布は手に持って「出すよ」を待っている方が男性は冷めません。それでも難しいようでしたら、割り勘でいきましょう(笑)

そして、もし男性がお会計してくれた際は、必ず感謝の意を示しましょう。

②店員に対しての態度

頼んだものがなかなか来ない・・・忙しそうだけど忘れてるのかな・・・?

そこで「まだ来てないんですけど」と店員に強く当たる女性は冷めるみたいです。究極な空腹かつ映画等、彼との次の予定の時間が迫ってるのに・・・!そんなシチュエーションの時でも優しく店員に物申す女性の方が、男性は心地いいようです。

この待っている時間すらあっという間で楽しい、と思ってグッとこらえましょう(笑)

③ずっと携帯を見てる女

「せっかく時間を作って会えることを楽しみにしてたのに、相手がずっと携帯をいじってたんですよ」

友達とのやりとりが楽しくて等、携帯に釘付けになる瞬間は誰にでもあることです。ですが、デートの時にそれをされると男性は「自分と一緒にいて楽しくないのかな?」と思ってしまいます。彼と一緒にいるときは、極力携帯よりも彼を見てあげてください!彼もあなたと同じで、あなたと会う前にお店を調べたり容姿をきちんとしたり、何かしらやって来ています。どうかそこを見てあげてください・・・どうしても、携帯を触りたくなったらトイレに行きましょう(笑)

④品がない服装でくる女

待ち合わせ場所にあなたが訪れたとき、男性はどんな表情をするでしょうか?

「やっと会えた!かわいい!」って思ってもらいたいですよね。「え?え?え?キミ・・・?」って思われたくないですよね。

女性も、会うまでに様々な準備をします。そこで一番気をつけて欲しいのは服装です。彼に受けたい!可愛いって思われたい!と選んだ服装が、実は彼の全くの好みじゃなかったということはないですか?

露出が激しい服

・季節感にあってない服

・ジャージやスウェット等のコンビニスタイル

行く場所はお相手の好みにもよってしまいますが、男性が「一緒に歩いてて恥ずかしい!」と思わない服装で待ち合わせ場所にいきましょう。

いかがでしたか?きになるお相手とのこれからの関係を良くする為にも、初デートはとっても大事です。好印象で始まり、好印象で終わった方が良いに決まってます♪

あなたなら、大丈夫です。常に、笑顔を忘れずに・・・♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。