軽い女だと思われる5パターン

「〇〇〇ちゃんってチャラいよね」

そんなこと言われたらショックですよね。

男性が思う「軽い女」、通称ビッチだなと思う女性を5つご紹介しますね♪

①ゴリゴリの勝負服

胸元が大きく開いた服や、肌を出し過ぎている半露出狂の女性は第一印象で「ビッチ」と思われがちです。

まるで男性を誘うかのような・・・挑戦的な服装だと思われます。

夏は暑いので、できるだけ肌を出したいという気持ちも分かりますが男性と会う時は人目があるところに行くときは、少し肌の露出を控えましょうね。

②気分屋

女性なら誰しもが、髪色やネイル、お化粧等その日の気分や肌のポテンシャルによって変えたい気持ちがありますよね。

ですが、髪色やネイル等コロコロ変える女性は、男性からするとビッチに認定されてしまいがちです。

大きな理由としては「飽き性」と思ってしまうからだそうです。

外見だけではなく、恋人に対してもそうなのではないかと疑いの目を向けられます。

③イエスマン

「断る勇気がない」「断ると相手を不快にしてしまう」

こういった理由で、男性からの要望に全て「いいよ」「全然オッケー」と言ってしまっていませんか?

一部の男性からしたら、自分のエロ要望にも押せば答えてくれるのでは・・・と思うそうです。

押しに弱い、がビッチ認定されました。

相手の顔色伺わず、時にNOを言える女性は高嶺の花です。男性も「あの子を自分のものにしたい!」と必死にあなたを攻略しようとします。

④ボディタッチが多い

普段からボディタッチをしてくる女性はもちろん、男性が見ているのはお酒での席です。

お酒の力を借りて触っちゃえー!なんて誰も許してくれません。ビッチです。

酔った勢いで一線を越えてしまった瞬間、あなたはもう男性の中ではビッチなのです。

そして、ビッチにはビッチしか寄ってきません。あなたがビッチだと男性の中で広まればビッチな男しかあなたに近づいてきません。結局傷つくのはあなたなのです。

「私お酒酔っちゃうと人に触りたくなっちゃうんですぅ」「甘えん坊になっちゃうんですぅ」という女性は酔ってしまう前にソフトドリンクに変えましょうね♡

⑤寂しがり屋

何も予定が入ってない1日を過ごせない。

そんな時に、「こういう日に会える人をキープする」がビッチの特徴です。

また、ビッチは「寂しがりの女性を男性は好む」というのも知っています。

一人でいれない=自立していない、とビッチではないあなたなら分かりますよね。ですが、ビッチはそこに気付きません。ただ、寂しがり屋なだけ。と言います。

男性も同じことを思っていることに気付いていないのです。

ビッチはその場は得をするかもしれませんが後々傷ついたり後悔することが待ち受けているのです。

あなたはビッチでないから、このコラムを読んでいるんですよね♡

軽い女、ビッチと思われないために、女性としてのプライドを持ち続けてくださいね。自分の女としての価値を自分で下げないでくださいね♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。