少女漫画の主人公みたいにモテたい!男に話しかけやすい女とは?

「容姿ではなく中身が大事!」もちろんその通りです。

ですが、男性に限らず、女性も多くの人は外見、つまり容姿からその人のイメージや印象を頭の中で描いていくのです。

分かりやすく言うと、「この人、こんな人だったの・・・?」なんてこと、皆さんは思ったことありませんか?それは、自分の中での印象やイメージとは良くも悪くも真逆であることが多いのです。

そこで、容姿を通り越して内側からにじみ出る女性のこんな魅力を、男性は見ている!をいくつかご紹介しますね♪

①よく笑う子

自分の話でももちろん、友達や上司のジョーク等、よく笑う女性は話しかけやすいそうです。また、冗談が通じると男性は思い、よく笑い、笑顔をみせる女性に、自然と男性は話しかけにいけるそうです・・・♡

②表情が豊かな子

人間が持っている主な感情「喜怒哀楽」を表情に出る女性は「子どもっぽくてかわいい~♡」と思うそうです。他にも、普段は大人っぽいのに、こんな子どもっぽい一面もあるんだ・・・とギャップ萌えの効果もありますね♪

③表裏がない子

多くの人が持っている“ウラの顔”。持っていて良いものです。誰にも見せたくない“自分の顔”というものはあって当然ですし、ある人がほとんどです。

例えば、オモテでは「私、〇〇ちゃんと超仲良し♡」感を周囲に見せつけ、いざ、他の人に「実際、〇〇ちゃんと仲良いの?」と聞かれたとき、NOを出すウラの顔。それだけならまだ笑えるレベルですが、オモテでは仲良し感を出しておきながら、◯◯ちゃんの悪口を言ったりすると確実に男性に引かれます。

一概には言えませんが、女性の特徴です。これは、異性・同性からも距離を置かれてしまいますね。一番いいのは人への好き嫌いをなくすことですが、他人同士、馬が合わないことや価値観の違いなど、もちろんあります。それは自分の胸の中にしまっておきましょう。この自分の胸の中にしまう瞬間がウラの顔です。

それでもお付き合いしていくことが難しくなるようでしたら、直接本人に言うか、関わらないことがBESTです!

いかがでしたか?男性は容姿はもちろんみますが、自分が仲良くなりたい子、友達になりたい子は、その人の人間性をみてから決めるそうです。

異性はもちろん、同性からも好かれる人は、次第にあなたの周りに人が集まってきています。漫画「メイちゃんの●事」のメイちゃんのように、ハーレム目指してください♡♡♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。