もしかして私・・・?モテない女の特徴とは

「男の人と関わる機会はあるのに・・・」「男友達は多いのに彼氏ゼロ・・・」

良い友達どまりのあなた、もしかして以下のことに当てはまっていませんか?

めぐりば!で調査した「良いヤツだけど恋愛対象(異性)として見れない」女性の特徴をいくつかご紹介します。

①品がない・汚い

大きな声でガサツに笑ったり、その場が楽しすぎてついつい大声で話してしまったり・・・

大股で椅子に座ってたり、着ている服が毛玉だらけ、生ゴミが腐ったような口臭がする女性・・・

友達なら許せるけど彼女だったら嫌だという声が多かったです。

②服のレパートリーがない

「あれ・・・この前もそれ着てなかった・・・?」この現象によく陥る女性の特徴はマネキン買いです。ファッションに鈍感でマネキン買いしたものの、実際、他の組み合わせがわからず、同じ服を着てしまいがちです。

雑誌やSNSを参考にして、同じものではなく似たような服を着て行ったり、全く違う系統の服を着たり、上手にローテーションしていけば「同じ服を着て来ている」と思われなくてすみますよ・・・(笑)

③口が悪い

これは男女共通ですね。特に「男口調」の女の子は要注意です・・・。

例えば、「おなかすいた」を「はらへった」は許容範囲のようです(笑)

ですが、誰かをさすときに「おまえ」「あいつ」等は恋愛対象から外れてしまうようです。難しいですね・・・

④都合が良すぎる

「〇〇と△△行くからおいでよ」という男性からのお誘いにほぼ100%行ってしまっている貴女。嫌われていないのは事実です。好かれているのも事実です。ですが、その好きという感情は友達として好きが8割です!

理由は、距離が近すぎて、あなたの女性としての魅力に気づけていないからです。かと言って、お誘いを断り続けてもダメですよ。もうお誘いがなくなってしまいます(笑)

適度な距離、ネコのような女性であればなお良し☆

近すぎるのも良くないということが調査で分かりました

いかがでしたか?異性との発展で「まずは友達から」が基本ですが、「友達から」先の発展はできていますか?あなたの女性としての魅力を散々に見せれば世の男性もイチコロですよ♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。