誘わなきゃよかった・・・Hで男性が引いたもの・・・?

お付き合いして時が流れ、、、いざパンツを脱ぐシチュエーションになった時にお相手の男性があなたを見てフルパワー元気になり続けるために・・・

めぐりば!は男性に「Hで彼女の〇〇〇に引いた・・・」を調査しました。

女性の皆さん、覚悟はいいですか?(笑)

①ムダ毛の処理

腕・・・わき・・・足・・・アソコ・・・ムダ毛の処理、甘くないですか?

特に腕や足は男性が触れたときに「あっ・・・」となるようです。

脇はもちろん手をあげたとき、アソコはパンツを脱いだときですね。

アソコの処理はとても難しく、ゆで卵のようにツルツルにする必要もないです。(お相手の男性の好みによりますが・・・)

かと言って全く処理してないアマゾン地帯のジャングルスタイルはさすがにちょっと・・・となるようです。

よくセクシー女優さんのように上だけちょこっと残すのも「この子ヤリマン?」とHに慣れてるように思われるそうです。

剃り過ぎず、伸ばし過ぎず・・・

②におい

体臭、口臭大丈夫ですか?

前日にニンニクとか食べてないですか?煙草を吸っている方、ヤニ臭くないですか?(笑)

顔と顔が近づくとき、「こいつくっさ」と思われないように事前に準備したいところですが誰しもが「今日ヤるぞ!」なんて意気込んで会わないですよね。

かと言っていざその場面に遭遇したときに「ちょっと歯磨いてくる」なんて言えないですよね。

気をつけようがないかもしれませんが、ちょっと口元大丈夫かな?と普段から意識することでだいぶ変わります。

体臭で特に気を付けたいのは、耳の裏です。

男性があなたに覆いかぶさった時に耳の裏から異臭をすると一気に萎えてしまうようです。

普段人と話しているときは耳の裏のにおいなど気にしないですが、男性と会うときは少し香水をつけて会いに行きましょう♡

③声

Hの最中、まったく声を出さず微動だにしないことをマグロといいます。

声を出すことが恥ずかしくてぐっと我慢しているのは、意外と男性受けが悪いみたいです。

かと言って甲子園のサイレン並みに声をあげるのも×です(笑)

声は出ちゃうままに出せばいいのです。控えめに・・・妖艶に・・・♡

④アフターピロートーク

情事が終わったあとに爆睡してはダメですよ!

ちゃんと会話をするのです。喫煙者同士でしたら一緒に煙草を吸うのです。

このアフターピロートークはとても大事で、これをちゃんと行っているカップルは比較的長続きします。

アフターピロートークをすることにより、Hが一種の作業のように感じることなく、しっかり愛を育んでいるとお互いが認識できるのです。

行為が終わってすぐに別のことをやり出したりしてはダメですよ。お相手の男性の余韻を一緒に味わいましょう♡

中には性行為を経験したことがない方もいらっしゃると思います。決して悪いことではありません。むしろ私はチェリーが大好きです(笑)お相手の男性が初体験でしたら女性のあなたがリードしてももちろん良いのです。

ですが、妊活をしていないのであれば避妊はマストです。お相手の男性が初めてで避妊具を持っていなかったとしたらその日は諦めてくださいね。

もし、あなたが大丈夫なのであれば何かあったときのために避妊具を自分で持っているのも一つの手です。

女性のあなたが初めてだった時も全く同じです。

お相手の方と素敵な夜を・・・♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。