男性は気付いてる!痛い女の特徴は?

女性でも「あの女痛ったいな・・・」と思うこと、たくさんありますよね。

男性も気付いているのです・・・

男性に聞いた「痛い女の特徴」をいくつかご紹介しますね♪

①永遠にトークテーマが自分

自分の過去話・武勇伝を日が暮れるまで話し続ける女性は痛いです。

特に恋愛話は「ミジンコな鼻くそほど興味ない」と男性は思っているようです。

元カレ・・・経験人数・・・自称元ヤン・・・

10人にきいて10人が痛いといいますね。控えましょう。

②年齢と相反する言動・身なり

「その歳でそんなこと言うの・・・?」「鏡みてからその服着たほうが・・・」

と思わず目を丸くしたことはありませんか?男性も同じです。

特に日本人は他人の評価を気にする人が多くいます。

「自分は他の人が同じことしてても気にしないから大丈夫」はポジティブで寛容でとても親しみやすい性格の方で私は好きですが、万人受けは難しく、最悪後ろ指をさされやすいです。

③自撮り厨

自分の携帯の写真フォルダ、自撮りで埋まっていませんか?

角度や光の反射等、脳内で高速計算して何枚も撮っていませんか?

自分が好きなことはナルシストとは言いません。自分を好きになれずに人を好きになれない、と私の友人が言っていました。もっともです。

ですが、その自分が好きをSNSを通じて不特定多数の人に晒すのは自己満だと思われてしまします。

男性からすると、本当に自分が好きで誰かに見てもらいたいなら化粧を落としてカラコンも外しておでこあげたスッピンを撮れ、というのが本心です。

④異性との写真大好き

趣味が写真を撮ること、は何も悪くないです。むしろ素敵なことだと思います。

ですが、例えば男性と喫茶店に行ったときにおいしい飲み物とうっすら男性・・・

いわゆる「匂わせ」です。

今SNSが流行している中、男性と一緒にいることを堂々と公表はしないけど、一緒にいたんですということを写真で推測させる女性は100点満点痛い女です。

いかがでしたか?

何でも「度が行き過ぎ」はあまり好感は持たれにくいですね・・・。

誰にもあなたに点数をつける権利はありませんが、自己満も危険です。

特にSNSは個人の自由ですが、時に誰かを傷つけたり不快な思いをさせてしまうこともあります。

同性からも異性からも好かれる女性でいてくださいね♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。