いつするのがベスト?理想のキスのシチュエーション

お付き合いをして、正式にカップルになったら必ずキスをいつかはしますよね♡

でも、付き合ってどれくらいでキスをするのがいいのか。いつすればいいのか。お相手の人を想う気持ちが大きければ大きいほど大切にしたいものですよね。

まず、付き合ってどれくらいでキスをするのがいいか。

ベストな時期としたら3回目のデートです!

初デートで接吻はとても難易度が高いですし、女性からしても「え、今?」ってなってしまいがちです。

2回目のデートで「そろそろいいんじゃないかな・・・」って思わせても誘惑に負けずグッとこらえましょう。

なぜ3回目のデートが理想かと言いますと、全く知らない人の内面を知るのに最低3回顔を合わせなければ分からない部分があると言われています。

また、いざキスをするとき「キスしていい?」なんて聞いちゃダメですよ!

答える側からしたらYESもNOも言いづらいものです・・・。

あなたが望んだときにすればいいのです!!

次に、めぐりば!で「理想のキスのシチュエーション」をアンケートしましたので、いくつかご紹介しますね♪

①別れを惜しむチュー

「改札をくぐる前にさりげなくおでこにチュッてしてくれたのにすごくキュンキュンしました(20歳・女性)」

「彼女が車を降りるときにキスしたら愛しくなって離したくなくなりました(26歳・男性)」

楽しい時間もあっという間でお別れをするときは、少し寂しくなりますよね。

そんな時に愛に溢れたキスをすれば寂しいなんて気持ちが吹っ飛んで、一瞬でお相手への愛情に満たされるようです♡

②仲直りのチュー

「彼女とケンカした後、仲直りのキスで彼女が愛しくなってしまって野性的に求めてしまいましたね(42歳・男性)」

「年下の彼氏なんですけど、ごめんねって言いながらいっぱいキスされて、ちょっと可愛くみえちゃいました(35歳・女性)」

ケンカしたら仲直り、仲直りはごめんねのキス

喧嘩はしてしまうものです。ですが、喧嘩をすれば仲直りもするものです。意固地になってあまり自分の非を認めたくない、と思ってしまったとしても仲直りはしますよね。

そんな時にお相手から愛が溢れたキスの雨を受ければ緊張の糸が解れて元通りです♡

③見つめ合ってからのチュー

「何か深刻な話をされるかと思って構えていましたが不意打ちキスをくらって2人で笑ってました(29歳・女性)」

「携帯をいじっていたら下から覗き込むように見つめられてめちゃめちゃ可愛かったです(37歳・男性)」

見つめ合ってからのキスは、男性も女性も比較的にしやすいものです。

例えば、女性のあなたが男性を見つめていればお相手の男性からもあなたからもキスをしやすいシチュエーションです。

最初は恥ずかしいかもしれませんが、キス魔と呼ばれるくらいチュッチュしてください♡

またキスの種類ですが、一般的にバードキス、フレンチキス、ディープキスとありますが皆さんハムハムキスってご存じですか?

ハムハムキスとは、その名の通りお相手の唇をハムハムと甘噛みしながらキスするのです。

これをされたらちょっとエッチな気分になるみたいですよ!ぜひ試してみてください♪

ちょっと上級者向けで、お相手の下唇を甘噛みしたり吸ったりするのも「いつものキスと違う!!!!なんかエロい!!!!」と思わせるのです・・・♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。